新垣結衣の素顔

新垣結衣の素顔

今や映画やCMで沖縄出身の新垣結衣ちゃんが注目されています。

テレビドラマ「ドラゴン桜」で香坂よしの役を演じる際、髪を茶色く染めてましたよね。本人が言うには、今までそんな機会がなかったので、髪を染められることをすごく喜んでいたそうです。

実は彼女、高所恐怖症。雑誌「UP to boy」でグラビア撮影をした際、観覧車に乗る場面があったのですが、あまりの怖さに外を見ることができずゴンドラの中で体を伏せていたなんてエピソードも。何だかかわいらしいですよね。

いつも身につけているクロスのネックレスは、なんと祖母、母と受け継がれたものだそう。またそのように母方の祖母からもらったゴールドの結婚指輪も受け継いだそうですが、こちらは紛失してしまい、相当なショックを受けたようで、今は代わりのリングをいつも右手薬指にはめています。

なので決して彼氏とのものというわけではないようですね。

TV naviの雑誌インタビューでは、小・中学生時代に「夕方チャンネルをひねると、他がニュースばっかりだったから。」という理由で「天才てれびくん」ばかり見ていたと発言したりと、意外な一面も見せてくれました。

まだまだ発展途上の彼女ですから、これからも元気いっぱい頑張ってもらいたいですね。