新垣結衣とCM

新垣結衣とCM

新垣結衣さんといえば、何といってもCMで爆発したイメージが強いですよね。新世代のCM女王といっても過言ではないくらいです。

初めてCMに出演したのは「エリエール」でした。その後「明治製菓」「セノビー」「パンテーン」と人気の企業CMに出演し、人気を集めました。

「NTT東日本」の企業CMでは様々なバージョンが撮影され、大ヒットした「ポッキー」「タウンワーク」のCMでもいろんなバージョンがあります。

一つの企業との付き合いが長く、様々なバージョンがあるのが彼女の特徴でもあり、反響の大きさなのかもしれませんね。

中でも新垣結衣さんが清掃員やショップ店員に扮する「タウンワーク」のCMは注目が集まります。

デヴィ夫人や加勢大周さんなどの個性的なメンバーを並べ、豊富なバリエーションが流されているのですが、街角では「新垣結衣がかわいすぎる。歌っている歌も印象に残る」という声や「新垣さんの元気の良さ、かわいらしさがとても光っている。歌も覚えやすくてよいです」などと、新垣さんのさわやかな魅力が最大限生かされているようです。

「ポッキー」「タウンワーク」と、CMを見る楽しみを生み出した彼女にこれからも多くの注目が集まりそうですね。