新垣結衣の人気

新垣結衣の人気

新垣結衣さんは3人姉妹の末っ子。

今やCMに映画にと引っ張りだこの彼女で、若い世代を中心に人気を集めています。とくに小中高生には、雑誌で専属モデルを務めていたせいかとても人気があるようです。

彼女の呼び方はたくさんあり、「ゆいぼ」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」など様々。中でもファンの中では「ガッキー」が1番多いようです。

ポッキーのCMで一躍注目を集めるようになりましたが、普段は、機敏な動きはしないらしく友達からは「手を肩から上にあげない」とまで言われるほどのスローペースなのに、ポッキーのCMでの激しいダンスは、自分の体じゃないみたいで気持ち悪かったとインタビューで語っています。

そのギャップもまた彼女のいいところの一つかもしれません。

彼女は、ボーイズ系カジュアルファッションが得意で、カッコイイけどカワイイという感じの印象を受けるファッションが多く、それを真似しようとするファンはとても多いようです。

中高生のカリスマ的存在といっても過言ではないでしょう。

2007年の情報番組「ザ・ワイド」では、今年花を咲かせそうな芸能人ランキングで、6位になりました。 また、「知っとこ!」では、今年最も活躍すると思う18歳のランキングで、見事1位を獲得したのです。

これからも中高生のリーダーとして頑張ってもらいたいですし、いろいろと成長し、また一味違った新垣結衣さんが見れるといいですね。